HOME   »   Shop Info  »  前例
RSSフィード
2017.03.15
皆様こんばんは☆

明日3月16日(木)は定休日の為お休みさせていただきます。

明後日3月17日(金)よりのご来店お待ちしております。

よろしくお願い致します!



WBCでは熱戦が繰り広げられていますね!

そして19日からは選抜高校が始まります!

高校野球は野球好きではない方でもご覧になっている気がします☆


先日Yahooニュースで女子マネージャーが決められた
範囲内だけですが、甲子園グランド内に入ることが
許可になったという記事を見ました。

昨年の夏の甲子園で女子マネージャーが練習中に
グランドに入り大会本部から制止された事がありました。

その出来事は、おそらく前例がなかったのだと思いますが・・・

何事でも前例がなかったことが
世間に受け入れられるようになることは
なかなか難しいことだと思います。

ですが制止されたマネジャーの
行動がルールを改定しました。

ルール改定により全国の女子マネージャーの
夢を大きく広げたと思います。

「前例がないから諦める」という考え方も
あると思いますが、前例がないことをするという事が
新しい挑戦や夢への第一歩になるのではないでしょうか。


オンラインショップ☆

インスタグラム☆







関連記事
« Red
入籍» 

Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

RiskyLife(リスキーライフ)

Author:RiskyLife(リスキーライフ)
Product
Leathe rcraft
Silver accessories
Fashion
Art
etc…

Open/12:00~20:00 Closed/Thursday
住所 富山県高岡市野村290番地ライジングサンのむら1F
Tel0766-53-5999

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

PAGE TOP