HOME   »  2015年11月
RSSフィード
こんばんは☆11月も明日で終わりですね。カレンダーもあと、1枚に・・・
月日の早さと寒さを感じる今日この頃。少し、しんみりしてみました(笑)

さて、皆様本日もご来店ありがとうございました☆
本日は、以前常連さんからオーダーをいただいたコインケースをご紹介します!

Crocodile coin case
IMG_4978.jpg

クロコダイルのコインケース。贅沢にクロコダイルの腹の中央部分を使用しています。
普通じゃないです。異常です。(笑)とても贅沢なコインケース。

IMG_4982.jpg

あえてマットな色合いでオーダーされたお客様。育てがいのあるクロコダイルです。

IMG_4998.jpg

内装は、全ての部分に内張りを。内装も豪華仕様に。

IMG_5006.jpg

とても上品で高級な大人のアイテムです。
名前だけの高い物ではなく、本当の良い物を長く、そして増やしていきたいと言うお客様。お目が高いです。
オーダーしていただき、本当にありがとうございました。またお話しできる事を楽しみにお待ちしています。


オンラインショップ☆

インスタグラム☆









2015.11.25
こんにちは☆先日の結婚式投稿に引き続き本日も結婚にまつわる事を・・・
以前にオーダーで注文をいただいた、結婚指輪をご紹介します☆


WEDDING RING
IMG_4807.jpg

奥さんがプラチナにダイヤ。旦那さんがK18ホワイトゴールドにブラックダイヤ。
奥さんのリングはシンプルに、旦那さんのリングは二人のイニシャルM,Rをデザインして☆

IMG_4809.jpg

内側には、ご要望の結婚記念日とトルマリン、ペリドットを☆内側まで天然石を入れる豪華仕様。

IMG_4808.jpg

そしてもう一つのこだわりを。
リングを重ねた時に二人のイニシャルM.Rが浮かび上がるようにとのご要望にお応えして☆
想像以上の仕上がりに喜んでいただく事が出来た結婚指輪☆

174.jpg

オーダーだからこそできる特別な物。二人の思いがこもった結婚指輪。
お値段以上の価値があります。

皆様も特別な贈り物や、自分へのご褒美に・・・とお考えの方お役に立てると思います。
お気軽にお声をおかけください。

オンラインショップ☆

インスタグラム☆







こんにちは☆昨日は休業させていただき、高校時代の友人の結婚式に参加しました☆

IMG_4785.jpg

幸せいっぱいの表情で☆素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)

IMG_4792.jpg

野球部メンバーで余興を!ちなみに、スカートをはいているのが私です(笑)
ウケたのか失笑だったのかは、別として満足しています(笑)


お二人に、生活に役立つアイテムを考えた結果、サプライズプレゼントとしてこちら贈りました。
173.jpg

モンゴリアンヘッドのデザイナーにオーダーで箸を作っていただきました。
高級な黒檀と紫檀の箸です。

172.jpg

先端にシルバーをつけ、芸術性があるデザイン。
デザイン性の高さと技術の高さを感じる作品に仕上がっています。
黒檀、紫檀でも高級なのですが、更に高級感が増しています。
ありふれた物ではなく、特別な物を贈りたかったので最高のプレゼントとなりました。
皆様もその様な事がありましたら、声をかけて下さい。お役に立てると思います。

171.jpg

生活の一部として、役立てば嬉しく思います。本当におめでとうございました☆
お二人の今後の幸せを願っています☆

オンラインショップ☆

インスタグラム☆







こんばんは☆本日もご来店ありがとうございました♪休業のお知らせをいたします。

11月21日(土)は休業いたします。翌日22日(日)から通常営業いたします。
よろしくお願いします。

RING.jpg

オンラインショップ☆

インスタグラム☆





こんばんは☆
いつもお世話になっている、Kさんが旦那さんの誕生日プレゼントとして取り置きされていた、財布を受け取りにご来店☆
実は、以前に旦那さんとご来店された際に、旦那さんが気に入った財布を、後日こっそりと取り置きしてくれていました☆

こちらの財布です!

Razzle Leather Flower×Basket Half wallet
IMG_4528.jpg

以前ご来店の際に、旦那さんがデザインとカラーを気に入られたようで☆

IMG_4529.jpg

大人の雰囲気が漂います。

IMG_4532.jpg

ダンディーな旦那さんには、とてもお似合いなハーフウォレット☆

170.jpg

旦那さんが気に入った物を即取り置きされた、Kさんもさすがです!
「タイミングが良かった!」とKさん☆

明日が旦那さんの誕生日のようで☆素敵な誕生日お過ごしください♪
ありがとうございました。

オンラインショップ☆
インスタグラム☆





こんばんは☆日中も気温が低く冬の足音が近くなっていると感じます。
オシャレは、着込める冬が一番楽しい季節です!!小物への、こだわりも忘れずに。

IMG_4548.jpg

ペンダントの重ね着け☆
あえて、ネックレスのペンダントを見せないところが、個人的にオススメです(笑)
もちろん、見せてもかっこいいですが(^^)

IMG_4568.jpg

お次は三拍子揃えて♪イチローのように(笑)

IMG_4573.jpg

小指にリングがいる事でバランスがとれます。リングは断然小指からがおすすめです!
他の指から着けたとしても、いずれ小指が必要になります。見え方、バランスの良さが全く違います。
チラ見えするバングルとの相性も良く。仮に見えなくても袖をまくった時にバングルまたは、ブレスがあるとセンスを感じます。
見えないところまでこだわりを。寒い季節もオシャレを楽しみましょう☆

オンラインショップ☆
☆インスタグラム☆






こんばんは☆
以前オーダーでリングを注文された、お客様が完成したリングを受け取りにご来店下さいました♪
シンプルなリングでピンクシルバーを使用してとのオーダーでした☆
それがこちら!

ORDER RING
IMG_4475.jpg

ご要望のピンクシルバーで作られています。

IMG_4476.jpg

ピンクシルバーということで通常のシルバーと一風変わった仕上がりに。
もちろん他にはない、なめらかな指通りとなっています。

IMG_4474.jpg

女性にピッタリなリングです。

a.jpg

外側が艶あり、内側が艶なしでマットな仕上がりになっており、あえて所々ゆがませています。
シンプルな形ですが、ありそうでないデザインです。

普段の着けっぱなし用として、少し変わったリングが欲しかったというお客様♪
可愛い仕上がりに満足していただく事ができ、嬉しく思います☆
また、お話しできる事を楽しみにお待ちしています☆
撮影までご協力いただき本当にありがとうございました。








こんにちは☆連日のポカポカ陽気で気持ちがいいですね♪

さて、ラズルレザーからシンプルなカードケースが入荷しました!

RazzleLeather 4 Pocket card case
IMG_4487.jpg

チグリレザーを使用したカードケースです。
使い込む程に深みを増し、高級感のある表情へと変化していくのが最大の特徴です。
手に馴染む質感は心地よく、使い込むほどに上品な艶がでてきます。

続きまして・・・

IMG_4488.jpg

ミネルバボックスという革を使用しています。
使い込んだ時の色艶の上がり方が大変綺麗で、美しい経年変化をするのが特徴です。
使い込んでいくと、どんどん艶が上がっていくので変化の仕方がとても劇的で、しっとりとした柔らかな質感も大きな魅力です。

最後にこちら!

IMG_4486.jpg

エルバマットという革を使用しています。
使い込めば使い込むほどに艶が出て、発色も良くなり、ヌメ革等とは、違った経年変化を楽しめるのが特徴です。
ソフトでもっちりとした柔らかな質感も魅力です。

IMG_4492.jpg

カード収納は4箇所あります。
内装はブッテーロを使用しています。全てイタリアンレザーを使用して作られているカードケース。
どのカードケースもシンプルですが、イタリアンレザーらしい上品な経年変化を楽しめます。
プライベート用、ビジネス用、どんなシーンでも活躍するアイテムです。
店頭でお試しください。

商品ページ☆👈





こんばんは☆今までリングを着けたことがないお客様が、リングをお買い上げ下さいました!
初めて着けるリングにしては、センスが良すぎです!

MONGOLIAN HEAD CUT RING
IMG_3823.jpg

圧巻のカットシリーズ。太陽拳のようです(笑)写真より実物の方が伝わるのですが・・・

162.jpg

いろんなブランドのアクセサリー、ジュエリーを見てきましたがこんなに輝きを放つものは見たことがありません。
モンゴリアンヘッドの技術の高さを感じます。

163.jpg

私の結論ですがプラチナ、ゴールド、シルバーを比べると一番輝くのがシルバーだと思います。

164.jpg

ボリューム、インパクト、輝きに目を奪われます。指通りの良さも他の物と比べていただきたいです。
本当の良い物は共に歳を重ねていくことができ、値段以上の価値があります。

IMG_4469.jpg

一目惚れでしかも、サイズ変更が不要なシンデレラサイズ!
運命だと思います・・・現在お持ちのビーズブレスとの組み合わせも良く☆

何でもそうですが、初めてする事はちょっとした勇気が必要でやったもん勝ち、
着けたもん勝ちです。必ず馴染み、自信につながります。
自分自身の体に投資をする事が、見た目で自分の変化が分かり、人と差をつける思います。
現状維持か先に進むか皆様どちらがいいでしょうか・・・
自分磨きにはゴールはないと思いますが、欲が尽きたら老いるだけな気がします。
リングを着けた時に、とてもいい表情をされていたのが印象的でした。喜んでいただく事ができ嬉しかったです。

撮影までご協力いただき本当にありがとうございました。













プロフィール

RiskyLife(リスキーライフ)

Author:RiskyLife(リスキーライフ)
Product
Leathe rcraft
Silver accessories
Antique、Vintagegoods
etc…

Open/12:00~20:00 Closed/Thursday
住所 富山県高岡市野村290番地ライジングサンのむら1F
Tel0766-53-5999
Mail shopmaster@riskylife.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP